色々な忘年会に参加させていただきましたが、ISOGAWAの忘年会は今年1番の最後の今晩でした。

去年に比べ、若干名 スタッフも増え、気がつけば二次会の席で仕事について熱く語るスタッフ同士の姿があったりと、この1年間で成長したISOGAWAです。

顧客の皆さまはもちろんのことながら、我が社のスタッフそれぞれの個性と仕事に対する前向きな姿勢が大きな支えと成長になってるんだと、この一年の締めくくりで改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今までは会社も小さければ、忘年会も小さな規模での開催でしたが、今年は社長の挨拶を!と言われると、少しだけ恥ずかしくもあり、そして、今後の成長への期待も募らせ嬉しい気持ちもありますね。

私自身、伝えたいことはなかなか伝えられない性格ですので、今回の忘年会で少しはスタッフそれぞれと交流を更に深めようと思ってましたがどうだったのでしょうか⁈

世間ではすでにお休みに入っているようですが、我が社は週明けも残務の現場仕事です。
忙しい年末年始にスタッフみんなが率先して出勤してくれるその姿勢に感謝しつつ、来年は更に代表として引っ張っていくべき役目を果たすのみ!と感じた1日でした。
また、来年も同じメンバーで元気な姿です忘年会を開催できることが何よりの願いです。

さすがに、夜更かしをしたので明日(すでに日曜日ですが)は、寝週末な1日を過ごす予定です。