先週末に元請会社であり、いつもお世話になっているフジ建設株式会社様の忘年会に参加させていただきました。

毎年参加させていただいておりますが、毎年違う場所で、日帰り忘年会や泊まり忘年会など工夫を凝らしたもてなしがとても新鮮に感じられます。

今回は、長島温泉 なばなの里での忘年会でしたが、スタッフのご家族も呼べるような工夫を凝らしており、また、ナガシマスパーランドのパスポートもいただけるようで、泊まりの忘年会の後は更に温泉や遊園地など楽しみがプラスになるような素敵な趣向でした。
(残念ながら、私は自社のスタッフとともに日曜日も仕事があったため、日帰りとなりましたが)

忘年会や新年会など、この時期はイベントが多く、たくさんの出会いや思いのほかの出会いがあります。

そんなひとつひとつの物事に対しても、前向きな姿勢で考え、行動していけたらいいなと思った週末でした。

自社の忘年会はギリギリの今週末です。
日ごろのスタッフ一人一人の頑張りを大いに言葉や感謝の気持ちで伝えていけたら…と思います。