お客さまの声をご紹介しています

ISOGAWAに解体工事等をご依頼いただいたお客さまにアンケートを実施しております。

率直なご意見をいただき、今後、解体工事を検討されている方の参考になればと思っております。

また、ご指摘いただいた点は当社スタッフ共に周知徹底し、今後の改善としていき日々邁進してまいります。

そして、評価いただいた点は今後もより良いサービスとなるよう、頑張ってまいります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISOGAWA 代表

2020/04:愛知県小牧市:U様

お客さまの声

アンケート

【解体工事について】
・営業担当者との事前の説明および話し合いが出来、工事がスムーズに行えた。
・工事中のトラブル等の対応が良かったこと。

【要望・指摘】
・車を停める場所について事前に連絡していただきたかった。
・車の止め方が雑だったため、私たち(施主様)が乗り降りする時に、気をつかわないといけなかった。

avatar
愛知県小牧市 U様建替えのため

スタッフより

報連相の徹底をより強化してまいります。

 U様、この度はISOGAWAへ解体工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

また、アンケートも快く承諾していただき、色々なコメントをいただき大変勉強になりました。

特に、工事中の車両の駐車に関して、施工側の意識が欠けていたと思います。改めて、会社会議において、また、協力業者様にも今後、このような配慮が徹底できるように指導させていただきます。

やはり工事中・工事前後においての営業と施主様との
『報連相(報告・連絡・相談)』
を徹底することで、防げたことが多いな。と感じました。
施工中は特に、施主様が近くに住んでいる場合はなるべく顔を見て、遠方なら電話やメールなのでこまめにフォローしていけれるようにしていきます。

貴重なご意見ありがとうございます。
このようなお褒めの言葉以外も、アンケートをいただき、目の届かないところなどが見え、それを改善して
「より安心・安全・満足度の高い解体工事」
に近づいていきたいと思います。

 この度は、お忙しいところ、アンケートのご記入をいただき誠にありがとうございました。

工事管理番号:20-04-12

avatar
㈱ISOGAWA 代表お客さまの声をもとに感謝の気持ちやアンケート内容に対するコメントをしております
こちらの施工例の投稿記事はこちらになります

>>施工例工事紹介ページへ
解体工事で迷われている方必見!!

解体工事・撤去工事・ちょっとした工事など
『どこに依頼すればいいの?』『こんなことできるかな?』
ちょっとした疑問もすべてISOGAWAにお任せください!

landing_banner

まずはこちらをご覧になって、お気軽にお問い合わせください。

◆お電話によるお問い合わせ◆
ちょっとした質問・疑問でもお気軽にお問い合わせください
【受付時間】8:00~19:00  ※受付時間外は転送電話にて承ります。
電話:0561-56-1144

◆メールによるお問い合わせ◆
無料お見積りフォームにてお気軽にお問い合わせください
問合せフォームへ