おはようございます。
今朝のニュースは、俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんのビッグカップルの結婚の話題でした。
昨日の夕方頃の発表みたいでしたが、面白かったのは、帰宅中のOLさんを主に該当インタビューをしていたこと。
ショックで残業せずに帰ってきた。
なんて、お話もありました。
それはそれは、素敵なシンガーソングライターでもあり、俳優でもある魅力的な男性で、結婚はしないんだろうと結構思われてた矢先のニュースだったので、ショックも大きいでしょうね。

さて、それよりも先日、Apple社から発売されたiPhone6sですが、外見上の大きな変更はないみたいで、あまり世間は大きな話題にはなってないのが事実というところなんでしょうか。
来年あたりはきっと、大幅なリニューアルをするんでしょうね。
iPhoneユーザーの私としても期待しています。
iPhoneのOSもバージョンアップがありましたが、これが意外と今回は視覚的にもパワーアップし驚きました。
フォントも変わったようですし、メールからのリンク、Facebookからのリンク等、元のメールやFacebookに戻るようなリンクが画面左上にあったりと

かゆいところに手がとどく!

といった感じでした。

iPhoneも時代の流れとともに常にトップで健在。
新しいことへのチャレンジ。
無を有にしていく。

リスクはあるけど、それに突き進んでいくその姿は、違う分野の建設業ではあるけど見習いたいと思います。
(まぁ、基盤が違うからというのが正直な腹の中ですが)

現状に満足していない。
前に前に、先に先に進んでいく。

これは、会社としても個人としても大事なことですね。

今週の愛知は晴天のようです。
解体現場もフル稼働中です。
9月も今日を入れて2日間ですが、10月に繋げられるよう頑張ってきます。

**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA 代表
**********
ホームページURL:
http://www.isogawa2008.co.jp/index.html
**********
名古屋市全域、東海3県(愛知県・岐阜県・静岡県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ