先週末、一部の方の発案で、食事会を!
そんな提案で、正直忙しいこの時期に強行突破ともいえるべき食事会(飲み会)(懇親会)を行いました。

照れ屋なスタッフが多いISOGAWAなので、加工写真を
(これはすでに終盤ですが)

内容はさておき、真面目…なんでしょうね。
こんな場でも現場の話をずーーーっとしてるオペ中心。
その中でも場を盛り上げる営業。
バランスとれてるんですよ。

私自身も終盤心地よく記憶が定かではなかったんですが、気持ちよく日曜を迎えることができました。

とはいえ、連日の掛け持ち現場で、事務処理が追いつかず日曜は仕事を…と。
事務所に行くとビックリ。
スタッフの一部の人が自主的に月曜の現場の用意をしてました。
忙しい中、時間厳守と思って参加したスタッフ。
きっと週明けの現場の準備を休みの日である日曜に自ら回してくれたんでしょうね。

そんなことつゆ知らず、報告もなく、自ら自分たちで、仲間で協力して行うという姿勢にすごく心打たれた週末です。

1人だけなら1人が無理すればできることってあるかもしれませんが、まわりと協力して作業をするということは労力もいりますし、心構えなり個々の意識も必要となります。

午後からは1週間の疲労を癒すべく、サウナに入った週末ですが、振り返りの1週間。

身体の芯から充実感を味わえました。

今日から、更に現場数増えたISOGAWAです。

各現場スタッフが工夫をし、連携プレーで解体現場をこなしていくことができるのも、スタッフ個々のスキルの高さからなのかもしれませんね。

毎月、頑張った分、スタッフ全員で食事会して楽しもう!
そんな会話を耳にした今回の懇親会でした。
高価な懇親会はまだまだできませんが、毎月スタッフが望むなら是非開催したいものですね。