GWはいかがでしたでしょうか?
すっかりそんな気分はおわり、現実と戦っている休み明けのつらい月曜日です。
GW前の解体工事は若干施工数が減るのが一般的です。
解体工事は大規模ではない一般住宅となると、平均で10~14日くらいの施工日数かと思われます。
できれば、長期休暇中は工事中の状態にしておきたくない…という元請会社様の希望でもあるようです。

と、いうことは!
そうです。
連休明けはみっちり!がっちり!着工工事が多数あり、早朝の立会いが多くなります。
朝一番の打合せは一日の作業をしっかりと進めていくためにもとても重要なのです。
ただ、私も身ひとつでありますので、バタバタと愛知県内の各現場へ飛び回るということになります。

パーマンに出てくるコピーロボットのようなものがあったらいいのに…とついつい思ってしまう月曜日のお昼です。
ちなみに私はもちろん、コピーロボットに仕事をさせますが、世の中には奇特な方!?がいらっしゃるようで、自分は仕事をして、接待や友人との遊び・飲み会をコピーロボットに行ってもらいたいという人がいました。
(その論理は自分のコピーロボットでも自分以外は信用ならんから、仕事は自分でやる!という意味だそうです。)

真面目な話をしていたつもりが脱線です。
今日は一分一秒たりとも、もったいない!と思うくらいの忙しさです。
お昼も前倒しして、はりきって後半戦(じつは中間戦…)いってきます。

追伸:
写真は大阪に行ったときのものです。
春の気持ちいい風を感じながら、愛知にも負けない大都会の風景に圧巻(梅田駅周辺)
ここの地域は建物の大半が近代的でした。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ