数日前からひそかに計画していたBBQ
仕事がほぼ今日で一段落するので、仕事おさめにBBQを開催しようかと

とはいえ、いまさらながら、夕方になっていくにつれて、寒さが身に沁みますね~
さすがに、屋外ではなく屋内でBBQをするので大丈夫かと思いますが、数年前にこれまた私の思い付きで夏の夕方にBBQをひらいたことがあります。

片づけや準備が結構手間でそれ以降開催していませんでしたが、先日の忘年会旅行の帰りのバスの中、だんだんと皆がアルコールの力によって、眠っていく中、数人が昔のことを色々と話していた中でBBQの話が出ていたので、結構、人の思い出に残るもんなんだな~と。

現状、
「忙しい」とか
「面倒」「手間がかかる」「コストがかかる」「経費を節約したい」
といった心情があり、ここ1年、下火傾向でしたが、やはり、このようなコミュニケーションの機会があってもいいんだな。と思ったのが今回のBBQ開催のきっかけです。

これも人数が増えれば、手軽に開催もできなくなるので、今できることを目一杯楽しむことをたまには考えないといけないですね。

今年の年末は、思ったより工事が早めに終わってきて、ここ一週間、土場の片づけや他社様の常用などで、いつもより、若干のんびりモードになってますが、年明けから、1年の目標はすでに決まってます。

色々、試行錯誤ですが、やはり、「何が大事で、そのために何をすべきなのか?」という、『何』をもっと明確に上手にやりくりできるような思考をもっていきたいものですね。

さて、そろそろ、肉などの買い出しに行ってきます。

解体工事で迷われている方必見!!

解体工事・撤去工事・ちょっとした工事など
『どこに依頼すればいいの?』『こんなことできるかな?』
ちょっとした疑問もすべてISOGAWAにお任せください!

landing_banner

まずはこちらをご覧になって、お気軽にお問い合わせください。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ