久しぶりの投稿です。
先日の12/14(土)~15(日)にかけて、忘年会旅行でバスを貸し切って有馬温泉へ行ってきました。

正直、このご時世、結構忘年会も縮小する企業が多くなったと耳にします。
当社も日帰りの忘年会に…と思ったのですが、やはり1年のスタッフのみんなの頑張りに!コミュニケーションもはかりたい!そして、今年技能実習生としてベトナムから日本にきてくれた3人にも日本の文化を味わってほしい!

そんな思いで、今年もバスを貸し切って、どんちゃん騒ぎで出かけました。
30名前後の定員のバスで13名の乗車…
経理担当者は、「もったいない!」と豪語していましたが、やはり、道中、飲みながら、顔を向かい合わせにして話す姿を見ていると、本当に無理してでも忘年会旅行をしてよかったな~と思います。

今回、初めて参加したスタッフも、ISOGAWAの忘年会旅行でうん十年ぶりにはっちゃけてくれたみたいで、「本当に楽しかった。久しぶりに楽しかった。」と私に言ってくれて、正直嬉しかったです。

ベトナム3人組は、やはり日本の文化を触れることができて、楽しいようでしたね。
写真をたくさんとって、色々な食事にも挑戦できたみたいです。

日本三名泉は
①有馬温泉(兵庫)
②草津温泉(群馬)
③下呂温泉(岐阜)
なのですが、来年は、一部のスタッフが「草津温泉!!」と熱望していました。
とはいえ、愛知からは遠いな~と、悩み中です。

あれだけ飲んでも、宴会で飲んで、二次会でカラオケで飲んで騒いで、三次会でラーメンを食べても、翌日の朝食で3~5杯白ご飯をおかわりするスタッフを見ると元気なものだと思います。
夏の炎天下
冬の極寒の中
毎日、現場で作業をしてくれるスタッフの源である体力を見習わないといけませんね。

私自身も十分楽しめましたし、スタッフの嬉しそうな顔を見ることもできて満足した忘年会旅行でした。

解体工事で迷われている方必見!!

解体工事・撤去工事・ちょっとした工事など
『どこに依頼すればいいの?』『こんなことできるかな?』
ちょっとした疑問もすべてISOGAWAにお任せください!

landing_banner

まずはこちらをご覧になって、お気軽にお問い合わせください。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ