昨日、ISOGAWAに新しい4t車両が2台納車となりました。

現場稼働数も増え、車両も重機ももっともっと必要になってきた今日この頃。
建設業は、使用する車や重機はびっくりする位、高価なもので、その投資にはやはり経営者としては勇気のいるものです。

スタッフは、もしかしたら
「社長は勢いがあるから…」
と思っているかもしれませんが、私自身、本当に色々と考えて判断している次第です。

胃が痛いんですよ。

ただ、この一年で多くのスタッフが入社し、日々、腕を上げ、現場も大分任せられるようになってきました。

オペ一人一人が現場に対して責任を持ち、少しずつですが、収支の部分も考えながら行動してもらいたいという気持ちで一歩一歩前に進んでいこうと思っています。

なかなか思う通りにいかないことは、どのポジションでも誰でもあることですが、

せっかくISOGAWAで働いているのであれば、
志の高い人間が多いのであれば…

そんな期待をもって、スタッフには課題・試練を投げかけてます。

少しずつみんなに任せつつ、私自身更に先に進めれるような行動をしていきたいものです。

昨日は新古車ではありますが、4t車2台納車で、ISOGAWAは湧き上がってました。
車好き?なスタッフさんがここ最近入社され、色々と車両の整備をしてくれて本当に心強いものです。
そして、車を大切に扱ってくれる姿勢を見ると、買ってよかったな。と思う瞬間です。

台風後の愛知は澄みきった青空で爽快です。
写真は今回購入した車両とは全く別物です。
この新しいコンテナも解体現場で場数ふめば、ボコボコになってしまうので、新しいうちに激写しておきました。