昨日は月一のISOGAWAの懇親会

人数も気がつけば3倍??
20人弱と他企業様に比べればまだまだ弱小ですが、解体業としてここまでスタッフ抱えることはなかなかの体力や努力は実は必要です。

以前は予約なんかしなくても、そのままの流れで飲み屋に行けましたが、今は予約なしでは行けなくなりました。まぁ、嬉しい悲鳴ですけどね。

色んな声をこういう場で聞かせてもらいます。
色んな発見もあります。
個々の思いが意外と業務内で意思疎通されてないことに、改めて気がつかさせる瞬間。

現場スタッフは個性いっぱい!!
というのは、この業界では当たり前ですが、ISOGAWAはその他業務に掛かる人も個性いっぱいということに気がつきました。

営業スタッフ曰く
「うちは、営業も社長も事務方も、オペもそれぞれの所で強みがあり、お互いで補ってるところが凄いんですよ☆」

確かに…

だからこそ、衝突や我慢比べが日々繰り返されているのでしょう。

私の知らない所でのフォローのやり取り。

思い通りにいかないのが当たり前ですが、その中でのバランスの取り方、解決の仕方を個々がそれなりに成長し、見出しているんだと実感。

心強いものですね