朝晩、ふと気がつくと蒸し暑かった時期からガラッと変わり、涼しくなりました。

残業続きの日々ですが、ふと耳をすませば、虫の声が聞こえます。

暑い暑い
と言ってたのは、つい先日まで。

あっという間に季節は変わっていきますね。

今はすでにISOGAWAは忘年会ネタで盛り上がってます。

今期は様々な方との出会いや、新しくISOGAWAで働きたいと入社したスタッフとの出会い、そして、スタッフ全員の踏ん張りに感謝しつつ、年末は大いに楽しんでもらおうと思ってます。

こんな時の仕切り役は、いつも頼りになる営業スタッフです。

飲み会となると、素晴らしい実力発揮をし、飲むために生まれてきたのか?と思ってしまうほどです。

今年の忘年会、楽しみにしてます。

来週は毎年騒がれるシルバーウィークなんですね。
今年は連休もあまり固まらず、祝日も飛び飛び。
去年はのんびりと旅行に行った記憶がありますが、今年は…

THE 仕事man

で行きたいと思います。

現場が忙しく、疲れてるのに、お休みの日に出勤してくれるスタッフには頭が上がりません。