あけましておめでとうございます。
今年も株式会社ISOGAWAをお願いします。

さて、早速、現場は1/6~始動となってますが、先だって、1/5に熱田神宮にて初神楽&新年会を開催しました。

毎年、
①会社繁栄
②工事安全
の二本立て祈願をしていますが、やはり、この2つはどれも大事だな。と思ってます。

昨年2019年の1年間は色々と考えてきました。
辛抱もしました。
口出しをせず、様子を見たり、見守ることもしました。

ベトナムからの技能実習生の1期生を迎え入れ、新しいことへチャレンジもしました。

今年、2020年のISOGAWAは何が必要か??
それはただ一つ
『前向きに、前進・成長あるのみ』
これは、私自身ももちろんですが、スタッフ一人一人が心して取り組んでほしいと思ってますし、会社全体で一丸となって取り組みたいと思ってます。

気が付けば、「忙しい」を言い訳に、できない理由だけたくさん言えて、できる可能性については何一つ考えなくなってないかな?

ふと、そう感じることが多くなってきました。
それは私自身ももちろんですが、スタッフたちも頑張ってくれてますが、やはり感じることがあります。

****
受身になるな!
今の自分、今の状況に満足するな!
考えれば、何かが変わっていく!
****

そんなこと、よく考えてます。
大きなことは言えませんが、それが、私からスタッフへ伝えたいことです。
やりたいこと・変わりたいこと・変えたいこと
たくさんあります。

たくさんありすぎて、何から手を出せばいいのか、正直、分からないです。
でも、今の状況には満足せず、やれることはやっていこうと思ってます。

私が主導して、スタッフを導き&巻き込んでいけるような
『攻めのISOGAWA』
であり続けたいと思ってます。

**まとめ**
2020年ISOGAWAの抱負
『前向きに、前進・成長あるのみ』
『攻めのISOGAWA』

二本立てでいこうかと思ってます。

今年も顧客の皆さま、協力業者の皆さま、また、この投稿を見てくださっている方、よろしくお願いします。
投稿も昨年よりは増やしていけたら…と思ってます。

解体工事で迷われている方必見!!

解体工事・撤去工事・ちょっとした工事など
『どこに依頼すればいいの?』『こんなことできるかな?』
ちょっとした疑問もすべてISOGAWAにお任せください!

landing_banner

まずはこちらをご覧になって、お気軽にお問い合わせください。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ