この度、2016年5月1日に、株式会社ISOGAWAは本店移転をいたしました。

実は春頃から本店移転に伴う準備等を行っておりましたが、電話工事がなっかなか進まず今日まで皆さまにご報告できない事態となっておりました。

ようやく、電話工事も完了し、新しい住所、電話番号、ファクス番号でのスタートです。
約4ヶ月ほどの間、インターネット環境が全くない中で、スマートフォンのテザリングを使用し、インターネットFAXを使用し、四苦八苦でなんとか会社を切り盛りしましたが、ようやく快適な社内環境が整いました。

今回は、本当にスマートフォンの有り難みを実感し、それに伴う世間の進化も実感しました。
今や、FAXはインターネットでも行うことができるという事実は私の中では衝撃的でした。

早速、古き友人から立派な立派な胡蝶蘭をいただきました。
小さな事務所に圧巻の存在感を放ってます。

株式会社ISOGAWAを立ち上げて9年目となりますが、当初立ち上げの時はご案内をするような会社様もおらず、今回、ようやく本店移転に伴い数々の会社様にご案内できる形となりました。
これも、9年間の賜物ですね。
嬉しい限りです。

本店移転や多くの現場でバタバタしてますが、今後ともスタッフ一同、株式会社ISOGAWAをよろしくお願いします。