GWも今宵でおしまいです
中には今週末までGWを堪能する企業の社員さんもいらっしゃるとか?!
いやはや、うらやましい限りです。

私はといいますと、この連休はたった一人の母への少し早い親孝行=富士山が見たいということで、親子水入らずで富士山の見える御宿への旅行に出かけました。

おもてなし

こんなフレーズがふと頭をよぎる旅館でした。
サービスも一流なら、ちょっとした細やかな気遣いもなんとも言えず、同業者ではありませんが、私なりのヒントを頂いた旅行だったのかと思います。

(そんなこんなで掲載した写真ですが、夕食の後にいただいた夜食のお弁当です)

普段からのアンテナ…
アンテナの範囲は限られていますが、こういった非日常な時に自分のアンテナ以外の情報や知識がふっと入っているっていうのは、いいものだな~と思いました。

旅の帰り=高速をおりれば、休工中の現場の確認です。
私は意外と几帳面というのか神経質なタイプではあります。(そうはまわりは思ってない方が多いのですが)
特に問題なく、明日からバリバリ現場開始です。
休みボケと言ってられませんね。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ