先日お話しした営業で使う書類が出来上がったようです。

表紙は私の一番のお気に入りの重機の写真。
小さな小さな数人の職人とともに細々とやり始めた会社で、一大決心をして、多少なりのミエとともに購入したKOMATSUの重機。

思い入れはたくさんある重機です。
その写真をアレンジしてくれたようです。

業者さんに依頼するのも1つの手ですが、技があれば、営業の熱い思いをすぐに反映できる小さな会社ならではのフットワークの良さですね。

それぞれのすご技が我が社にはどうやらあるようです。

ありがとう。

この一言です。

私は安心して現場を回せられるような会社になってきたなぁとつくづく最近感じます。

さて、世間ではゴールデンウィーク突入間近ですね。
私は連休明けの怒涛の工事に備えて仕事三昧になりそうです。