今週に入り、先週のポカポカ陽気と変わって朝の冷え込みが非常に身にしみる今朝です。

霜のおりた車の窓ガラスをエアコンで暖め、寒い手をこすり合わせる日々が続いてます。
毎年思うことですが、冬は本当に苦手です。
日が落ちるのも早くなり、なんとなく心寂しく感じますね。

とはいえ、ISOGAWAは本日も、現場は元気に稼働中です!!

よくよく考えれば、現場が安全に、施主様はじめ、元請業者様からのお褒めの言葉などいただけるのも、さらには次の仕事をいただけるのも、スタッフ一人一人の丁寧、的確な仕事のおかげだと思います。

朝早くから、
寒い冬の小雨の中でも、
熱い真夏の炎天下の中でも、
私が現場に出向くと黙々とお仕事をする我が社のスタッフは本当に私の宝物ですね。

今年はもっともっと、お客様はもちろんのこと、宝物でもあるスタッフを大切にしていこうと思います。

別の話になりますが、ここ最近、ホームページから個人のお客様からのお見積りの依頼があります。
ちょっとした、物置撤去や、柵の撤去などお値段のご相談があれば是非ホームページ見積もりフォームからご連絡くださいね。
解体業者に依頼した方がやはり費用は抑えられると思いますよ。
返信はアナログ人間の私です。
メールの返信にはいつも四苦八苦してますが、これも時代の流れですね。
事務方からお尻叩かれながらも、デジタル式な人間に移行中です。

まだ、正式には決まってないけど、
こんな家を壊したい…
いくらなんだろう?
そんな疑問もお答えできますよ!
お気軽に下記URLからお問い合わせください。