2016年の年明けからあっという間に10日過ぎようとしています。

正月気分もさておき、あっという間の仕事開始でした。

世間一般的には今日から3連休とのことですが、建設業界ではなかなかそうはいかないものです。

忙しいことはありがたいことです。
求められるということは本当にありがたいことです。

ISOGAWAが忙しいのも、スタッフそれぞれのおかげだと思います。

まだ一年ははじまったばかりですが、1日1日を大事に、チャンスや出会いも大事にしていきたいものです。

私事ではありますが、年明けから、一大決心で禁煙生活を送ってます。
知り合いの方からは、禁煙外来を是非とも受診してみては⁈というアドバイスももらいましたが、自分の意思でひとまず10日過ごしてます。
朝の寝起きや喫茶店や夜の食事の席など、喫煙者には分かるであろう多々の誘惑になんとか耐えてます。

やると決めたことをやりきることは、非常に難しいものであり、大変だと思います。
ただ、その物事の大小問わず、結果を出すこと、目標を達成することは非常に有意義なことだと思ってます。

禁煙大成功しました!とご報告できる日がくるよう、また今日の新年会で耐えてきます。