久々の投稿です。

実は先日、あるお客様から弊社のホームページの見積フォームから見積のご依頼がありました。

なかなか、弊社のような小さな会社のホームページにお客様がたどり着き、更には見積のご依頼があるという確率は悲しい現実ですが低いものです。

解体業者のポータルサイトというものは世の中には存在しており、その中に掲載料を払い、解体希望のお客様からの見積依頼を数社に一括依頼するという流れが主流です。

メリット、デメリットがあり、私自身も色々悩んだ結果が、自社でホームページを立ち上げ、まずは地道に顧客獲得の一歩を…と思ってます。

どうしても、ポータルサイトの見積は最終的に値段重視となります。

値段は安ければ安いほうがいいとは思いますが、解体業者だから分かる裏側の事情というのでしょうか、手を抜けばやはり価格低下には理論上なるとは思いますが、信頼をうたうISOGAWAでは逆にデメリットになるような気がします。

ご依頼があれば、現地を確認し、施主様のご意向をきちんと伺い、工事にあたっての説明をこちらから伝え、現場の状況に合わせた近隣住民様への対応など、便利なネットでの見積だけではできない、プライスレスな部分がどうしてもご提供できないんです。

とはいえ、本当に営業はサクサクっといくものではありませんね。

今も新しい営業マンと共に、どのようにISOGAWAの良さを伝えていくことができるのか?色々なことを考えて、方向性を少しずつですが定めている途中です。

そのような中でのご依頼は、本当に嬉しく、新しい出会いに感謝です。

ISOGAWAは小さな会社ですが、スタッフ一人一人の良いところを見つけ、伸ばしていきたい。
結果としては、顧客の皆さまに必ずや伝わっていくものと思っております。
まだまだ発展途中の会社ではありますが、出会いに感謝しつつ、契約、そして工事完了と顧客の皆さまの人生のほんの一画ではありますが、お手伝いできたらと思います。

そして私個人の話ですが、見積フォームからのご依頼のやり取りはメールというデジタルなものです。
アナログな私には非常に辛いものですが、これも日々精進ですね。

《見積ご依頼はこちら》
http://www.isogawa2008.co.jp/sp/category05/index.html
何でも小さなことでも結構です!
お問合せください!

**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA 代表
**********
ホームページURL:
http://www.isogawa2008.co.jp/index.html
**********
名古屋市全域、東海3県(愛知県・岐阜県・静岡県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ