今週より多数の解体工事のご依頼を頂き、私をはじめ全スタッフ総出で現場を切り盛りしている状況です。

久々に連日現場仕事で、夜は事務仕事を若干し、翌日の段取りをオペさんと打合せしてたら、もうクタクタです。

昼休憩をとるのも勿体ないと思いつつ、空いた時間には超短時間の昼寝でで体力復活をはかります。

さて、ゴールデンウィーク中に面接をしたスタッフさんは今週から現場入りです。
経験もあり、初日からしっかりした動きをして頂いているようで、本当に嬉しい限りです。

私のような小さな会社はスタッフはやはり少人数ですが、一人一人の能力や考え方、志がダイレクトに会社経営に反映します。

よくまわりから言われることの一つとして

『ISOGAWAのスタッフは志の高い人が多い』
と羨ましがられます。

私自身、さほど気にしたことはなかったのですが、数人から言われるとそうなんだ。と。

そして、ここ最近の新しい流れに伴ってわかった一人一人のスタッフの大切さとその志。

(それと個性の強い人間たちのバラバラっぽいけど笑える絡みには、たまに私自身癒しをいただいております。)

スタッフとの出会いに本当に感謝しつつ、今後も共に歩んでいけれるような会社であり続けていきたいと思う今日この頃です。

今日も一生懸命作業にあたってくれているスタッフに、私なりに会社を拡大していき結果として、利益還元を…そんな恩返しをしていきたいものです。