ここ数日で愛知も朝晩と日中の寒暖差が大きいようです。
だんだん寒くなると病院も混んできているようですね。

最近のニュースでちらほらと『データ改ざん』というワードを耳にします。

商品流通のために、精度を更に上がってるように見せるためのデータ改ざん。

はたまた、適正なラインになるようにデータ改ざん。

どちらも改ざんという部分においては、消費者の期待を裏切る結果になってるのは同じです。
どちらが良くて、どちらが悪いではないのでしょうね。

にしても、公共施設にその改ざんされた部品等が使用された時は本当に怖いものです。

1番の弱者は消費者。
目先の利益のためにその消費者を泣かせる結果となっては元も子もないですね。

我々、解体業者はモノづくりというより、むしろモノを壊す分野ですが、共通する部分もあると思います。
施主様はじめ元請様にも信頼・信用されるような安定感のある会社でありたいと思う今日この頃です。
そのためにも、謙虚な気持ちを忘れないよう心がけていきたいものです。

別件ですが、先日も投稿させていただきましたが、現在、ISOGAWAでは重機オペレーター・手元スタッフ・営業スタッフを緊急募集中です!
興味のある方は是非ともご連絡お待ちしております。
求人情報は下記URLからアクセスしてくださいね。

**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA 代表
**********
ホームページURL:
http://www.isogawa2008.co.jp/index.html
**********
名古屋市全域、東海3県(愛知県・岐阜県・静岡県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ