おはようございます。
今週の愛知は連日猛暑です。
さすがに夏バテしそうですね。

昨日の8/5は夏の恒例⁈土用丑の日だったようですね。
私は仕事が終わるといつもの居酒屋へ行くのですが、いつもよりもガラーンとしてました。土用丑の日は居酒屋は暇らしいです。
とはいえ、私はそんな日だったことも知らず、あらかた食事が終わった時に、今日は土用丑の日だと大将から教えてもらったので、ウナギは食べませんでした。(オチは特にありません)

話は変わって、我が社の解体施工スタッフの中に、60歳代の方がいらっしゃいます。
本当に年配者故というところでしょうか。
俊敏な行動はできないのですが、的確な・真面目な・そして信用できる動きをしていただいております。
熱中症!となると、まず真っ先にこのスタッフが心配なのですが、なかなかの体力の持ち主!
もうすぐ40歳突入の私にも、健康の秘訣を是非教えてもらいたいものです。

よく寝
よく食べ
ストレスためない

これがなかなかできない働き盛り⁈な私です。

今日は特に何か…というわけではありませんが、とりあえず投稿してみました。
お盆休み前の正念場!
倒れないように頑張ります!!

『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA 代表
**********
ホームページURL:
http://www.isogawa2008.co.jp/index.html
**********
名古屋市全域、東海3県(愛知県・岐阜県・静岡県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ