一昔前は、ゴールデンウィークというがっつりした休みがないのは、この業界では当たり前のような気がしていましたが、今はどうなんでしょうか?

ISOGAWAは3日間お休みをいただいておりましたが、働き者のスタッフはほぼ8割がた本日出動中です。

まわりの業界の方のお話を聞くと、休みを重視する世の流れの中で、現場の状況で自ら手を挙げて参加してくれるスタッフのありがたさを感じることがありますね。

さて、ゴールデンウィーク中、皆さんお休みだからとのんびり過ごしてましたが、こんな時だからこそ、【見積問い合わせ】【求人申込み】がいつもより多いんです。

今日はそんなことに対応する一日になりますが、休みは休みなりにこういった嬉しい事がふとあるものなんです。

思えば一年前のゴールデンウィークも求人申込みで出会ったスタッフがいて、今はなくてはならない大事なスタッフの一人です。

◾︎解体工事のお見積もり
http://www.isogawa2008.co.jp/sp/category05/index.html

◾︎求人申込み
http://www.isogawa2008.co.jp/sp/category04/index.html

ちょっと壊したいものがあるんだけど…お値段ってどれくらい⁈

そんな軽い疑問でも大丈夫です。
お問い合わせフォームからどうぞ!!

いっちょ、ISOGAWAで働いてみようかなぁーと思ってる方!
そんな方も遠慮なく、電話でもメールでもお問い合わせくださいね!!