今週の愛知は先週に引き続き猛暑との戦いとなりそうです。

先週、ホームページから問合せのあったお客様ですが、先週末にさっそく、アパートの一室の内装解体工事をさせていただきました!
日頃お付き合いのある解体業者さんがたまたま忙しく…とのことでしたが、スピーディーな対応ができた面で満足していただきつつ、かなり反省すべきこともあり、次回、さらに満足させていただけるよう、スタッフの指導もしていきたいと思ってます。
この場をお借りして、本当にお問い合わせありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

さて、週末はいつも取引させていただいている重機販売会社様主催の展示会に行ってきました。
なかなかのセールスマンで、私もとても満足のいくお値段での買い物をさせていただきました^ ^
安く購入できたことは、もちろん嬉しいのですが、最近、このようにお付き合いさせていただく方々の中で、おおっ!!と思うセールスについて深く考えさせられますね。

トークなのか
気遣いなのか
はたまた、何かのマジックなのか

出会った人との交流の中で、時にはマイナスに感じることももちろんありますが、そうではない、自分にないところは気づき、また、自分が取得できていったらと思います。
人の悪いところは見つけやすく、たくさん言えますが、人の良いところを探していこうという教えの通り、それは理にかなってることがあるなぁと思う今日この頃です。
が、それがなかなか簡単そうで難しいですね。

勉強、努力の日々です。

『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA 代表
**********
ホームページURL:
http://www.isogawa2008.co.jp/index.html
**********
名古屋市全域、東海3県(愛知県・岐阜県・静岡県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ