愛知県は今週明けに梅雨入り宣言となりました。
ばっちり雨天気の日々です。

先日、愛知県名古屋市にあるフジ建設株式会社様の安全大会に出席させていただきました。
大塚製薬様の熱中症についての講和はとても楽しく、興味深かったです。
建設業の安全大会というものは毎年のお決まりな部分がありますが、安全講和のその中のひとつです。
今回の大塚製薬様の安全講和は内容はもちろんのこと、話し手がとても上手だったと思います。
聞き手がすぅ~っと話に入っていける、ネタや声のトーン、今思い出しても色々なポイントポイントがあったんだな~と思います。
ええ、私自身、別に今後司会をするというつもりではありませんが、営業として、お客様との対話の中で学んでいけたらと思った瞬間でした。

ただ、聞くだけではもったいない

ただ、やるだけではもったいない

やるなら更なる向上心をもって何事にも挑んでいきたいものですね!

さて、愛知県名古屋市某区で現在施工中の重鉄骨造3階建ての解体工事ですが、佳境にはいってます。
安全はもちろんのこと、解体工事最終の整地まで完璧に、元請会社様、施主様にご満足していただけるよう、最後の最後まで気は抜けませんね。

株式会社ISOGAWAに任せてよかった。
次も是非お願いしたい。
という言葉を頂けるよう、日々努力努力の毎日です。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ