愛知は今日も晴れ
どうやら明日から少しだけ天気が崩れるそうです
暑い暑い5月があっという間に6月に!
車で移動中もふと目をやるとアジサイがつぼみを膨らませてそろそろ咲きそうな感じです。
となると、梅雨ですね。

解体の現場は雨が降ると、場合によっては現場作業ができなくなることもあります。
でも、ここ連日続く暑さの中では多少の雨も必要なんでしょうね。

さて、先月からはじまった少し大きな名古屋市の解体現場ですが、少しずつ作業が進んでます。
3階建てで、内装解体はあと少し…ってところです。
交差点に面した角地に立地しているので、やはり歩行者等の通行者の方が多く、安全に関してはかなり注意して施工をしています。

また、隣地の家との隙間もぎりぎりなので、振動等の苦情…問題はたくさんあることでしょう。
問題は起きなければそれが一番!
でも、起こった時にどのような対処・対応をしていくかも会社の強みともいえるかもしれませんね。

写真は現場内に置いている重機と産業廃棄物を運搬する車両です。
あとは…、わが社で一番年配のTさん。
先日、狭い隣のお宅との隙間に携帯が落ちてしまい、昨日3日ぶりに救出し、嬉しそうに10m先の一番若いスタッフに携帯を使用して話している姿です。
ほほえましい姿です。

解体工事は若者の方がいいのでは!?という質問がありますたが、たしかに若い方のパワーも大事ですが、年配の方の細やかな配慮も本当にありがたいことです。
わが社のスタッフは個性あふれる人材がそろっており、ないところはある人で補う…ある人の能力はずば抜けて長けているというったところでしょうか。
見てて飽きません。(笑)

株式会社ISOGAWA(いそがわ)は現在もスタッフ募集中ですよ!!
是非、興味のある方は遠慮なく電話してきてくださいね。
http://www.isogawa2008.co.jp/category04/index.html

さて、今日も一日がんばってきます。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ