週明けの愛知県名古屋市は先週とは打って変わって、朝の気温も平年並みとなり、日中も過ごしやすい気温となりそうです。
そして週間天気予報は雨マークが半分以上…

梅雨

ですね。

先週までが記録的な暑い暑い日々だったので、少しは助かるのですが、雨が続くと現場にも影響が出そうですね。
ポイントポイントでの雨だったらいいのに…という自分勝手な願いです。

さて、名古屋市某区で現在施工中の鉄骨造3階建の解体工事は弊社スタッフ総動員で連日稼働中です!
隣地とかなり接近していることもあり、信頼あるベテランオペさんもいつもより慎重な進み具合となってます。
やはり、隣地の壁を倒すのはいつになっても細心の注意をはらいつつも度胸のいるものです。
(お隣さんに解体した壁が落ちてしまったら大変ですからね)

私自身も今は現場のオペとしてではなく、営業での動きが多いのですが、数年前までは現場オペとしての経験もありますので、少しヤキモキしながらも現場スタッフの意見も尊重しつつ、日々取り組んでいます。

週末、現場が終わるぎりぎりに顔を出したのですが、言われなくてもやるべきことをやるスタッフを見て、会社を立ち上げて7年目、少しずつですがスタッフが増えつつも当初のレベルよりも更に向上している姿・形を見ることができ、非常にうれしかったです。
私自身の会社に対する思い、スタッフ一人一人に対する思いをもっと伝えていけたら…と思った瞬間でした。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ