新しい土場でゴソゴソやってる途中で、シェパードと遭遇。

ちょうど、物騒なこの世の中で大事な商売道具の重機などの盗難やイタズラされたら大変!
オペとの会話で
「大型犬でも飼ってリアルにセキュリティー強化しようか」
なんて話をしていた数日後の出会いでした。

彼はとても人懐っこく、番犬として失格でした。
車からカメラを向けた途端、カメラ目線ならず、わざわざ彼からこちらまで歩み寄ってくる社交性の良さは番犬失格犬です。

よくよく見ると首輪してたので、ご近所さんの番犬なのかもしれません。

ということで、ISOGAWAはただいま
『番犬募集中!!』
ではなく、
『作業スタッフ大大募集中!!!』
です。

事業拡大しているここ近年、更に顧客開拓強化中!

ISOGAWAの良さはたくさんありますが、

『厳しいオペさんはいるけど、やる気があればしっかり修行できます。
そして、笑いありの会社です。』

ギスギスしてては日々の仕事も楽しくありません。
やることやって、サクッと終わって帰って私生活を楽しもう!
怒られる時はしっかり怒られよう!

そんな感じでいかがでしょうか?
ISOGAWAの一員になりたい方!興味のある方!遠慮なく電話してください。
私がしっかり対応します。