今日は、愛知県の色々な所で入学式が行われていたようです。
朝から大きな制服を着た新入学生。大きなランドセルを背負った新一年生を見かけました。
名古屋市の方ではかろうじて桜は残ってます。
また、夕方から雨天気になるということで、今回の雨で桜も大分散ってしまうのでしょうね。

お昼にパスタ屋にはいったのですが、そんな入学式を終えたお母さん御一行様がたくさんいらっしゃい、いつもとはまた違った店内になってました。

明日から学生たちも新学期を迎えるのでしょう。
私たちも年度新たに、そんな子供たちを見習って気分一新がんばっていきたいなぁと思います。

それにしても、現在、株式会社ISOGAWAでは作業スタッフの緊急募集をしているのですが、以前と比べると景気も良くなったのかなぁーとこういうところで感じます。

私事ではありますが、昨日、肩から背中にかけて恐ろしいコリをここ数ヶ月感じており、ようやく重い腰をあげて、マッサージに行きました。
とはいえ、痛々しい指圧が苦手なので、そんなに解消された感じはないのですが…
毎日自分でできる簡単なストレッチも心がけながら、老化しないようにしていかないとと痛感した週末でした。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ