ISOGAWAで一緒に働きませんか?

現在、下記の職種を★緊急★募集しています。

■急募
①大型運転手兼作業員
②4t運転手兼作業員
③重機オペレーター
④営業

詳細は、
>>ISOGAWAの求人ページ
にてご確認ください。

今日発行の、『あつまるくんの求人案内』の求人雑誌にも、求人サイトにも同時に掲載してます!

>> あつまるくんの求人(ISOGAWA)を見る


コロナの影響や4月の年度の転職をご検討中の求職者の皆さん、是非、ISOGAWAで一緒に働きませんか?

解体工事がメインですので、運転手(大型・中型)の方にも一部、手元作業をお願いすることになります。

運転手から重機オペレーターにステップアップも可能です。

建設業界未経験の方も、やる気があれば大丈夫です。
土木や建築に比べると、難しいことが苦手な方も要領をつかめば大丈夫です。

半年前に日本語が全然離せない技能実習生(ベトナム国籍)の方々も、今はすでになくてはならない、即戦力となりました。

ISOGAWAは大手ハウスメーカー様の仕事から様々なノウハウを習得することができます。

会社では資格取得支援も行っており、国家資格関係や建設業界の資格の取得に関する費用は全額会社負担となってます。

資格取得時のお手当もあり、スキルアップしたいと思っている方にも好評です。

また、大型免許取得等は、現在、一部費用を会社が助成することも可能です。

コミュニケーションを今以上に大事にしていこう。という社内の声から、班長クラスの会議を行って、職場環境のアップや、毎月1回以上の食事会や常時レクリエーションなども行ってます。

また、営業も新規開拓に力を入れており、仕事量も3月以降さらに多くなる予定です。
今のスタッフでは手が足りなくなるため、新しいスタッフを大大大募集です!

営業も同時募集中☆☆☆

ISOGAWAの求人申込フォーム
こちらから求人申込ができますよ

今週号はISOGAWA初の『あつまるくん求人案内』の裏一面に掲載しています。
ちょっと初めての試みで、反響も(支払いも)ドキドキしていますが、皆さん、お気軽にお問合せください。

こちらに単身で…という方の問い合わせも一人暮らし用のアパートの用意可能です。
また、スタッフのご家族とご一緒にという場合は、少々お時間をいただきますが、ご家族全員が入居できるアパートをお探しすることも可能です。

現在、入居者が多いため、一時、社員寮(個室)でお願いする場合がありますが、地方から愛知へ単身でのお仕事をお探しの方にもピッタリです。

製造業からの転職など、今、コロナの影響でお仕事がなくなった方など、この機会に
転職⇒技術職への転向
といった転職希望者も先週から入社されています☆

正直、外仕事なので、体力が必要かもしれません。
ただ、暑さ本番の夏を前に身体を慣らしていけるので、この時期の転職はおすすめですよ。

あつまるくんの求人案内
4/13週号『あつまるくんの求人案内』の裏表紙
あつまるくんの求人案内
↑期間限定:あつまるくんの求人案内(ネット版)からの申込可能です↑
indeed求人
indeedからもお気軽にお申込みできます↑


解体工事で迷われている方必見!!

解体工事・撤去工事・ちょっとした工事など
『どこに依頼すればいいの?』『こんなことできるかな?』
ちょっとした疑問もすべてISOGAWAにお任せください!

landing_banner

まずはこちらをご覧になって、お気軽にお問い合わせください。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ

◆お電話によるお問い合わせ◆
ちょっとした質問・疑問でもお気軽にお問い合わせください
【受付時間】8:00~19:00  ※受付時間外は転送電話にて承ります。
電話:0561-56-1144

◆メールによるお問い合わせ◆
無料お見積りフォームにてお気軽にお問い合わせください
問合せフォームへ

◆お問合せ先◆
電話:0561-56-1144(採用担当者まで)
求人専用フォーム:Indeed
メール:info@isogawa2008.co.jp