ここ最近、毎日のように年始の挨拶に色々な企業の方にお越しいただきありがとうございます

ISOGAWAはそろそろ本腰いれての工事件数となりました

事務所は事務方1人でお留守番状態です

営業スタッフも毎日ご依頼頂いたお見積もりや工事前の打合せなど、トラブルも含めて毎日忙しくしているようです

私もこの先の大きな工事や数多くの木造住宅解体など、工程管理に頭いっぱいです

ふと、年末前の一時期、工事件数を意図的に少なくしましたが、やはりその時の会社の一人一人の行動の中でも、特に正直何か見出すものはありませんでした。
辛口のようですが、私自身、
『メリハリ』
は大事だとは思ってます。
沢山の工事を抱え、忙しい時は最大限の力を発揮してくれますが、手薄になった時、多少なりのトーンダウンはあっても、どこかの時期で、

『忙しい時にはできなかった課題に取り組む』

という事を実は心の奥で望んでます。
「言わないと伝わらないのかなぁ〜」
と、思ってしまいますが、そこは私自身の大きな課題でしょうね。

さて、年始の挨拶でタオルをよく頂くのですが、ある企業様から
『大きなミカン⁈』
を頂きました。

事務所でも大いに盛り上がり、来客の方にも注目を浴びております。

ということで、しばらく我が社の玄関先のスペースで主役級の待遇にてお出迎えしております!

今年もISOGAWA共々、InstagramとFacebookを更新していきますので、よろしくお願いします!!