ISOGAWAは瀬戸市の人知れずひっそりした場所に事務所があります。

迷い込まないとそこには到達できない雰囲気は正直あります。

1年前はまったく来訪者などおりませんでしたが、今はどうやら営業が多いのですが、訪問客も多くなったようです。

その中で変わった訪問者といったら

・虫
・ケモノ系(イノシシ)

といったところでしょうか…

今年初物の『クワガタ』をゲット!

先日はたまに事務所周りを徘徊してる近隣の企業さんの飼い犬のシェパードが来たと思って張り切って事務所飛び出した事務方が見たものは
『イノシシ』
だったそうな。

大きくてびっくりしたとのことでした。
まぁ、何事もなかったので良かったのですが。

最近は、カラスがよく遊びにくるそうで、何か土場におもちゃが落ちてないか徘徊しているようです。

都会も便利で好きですが、こういった珍事件は自然豊か故の出来事で、これもまた新鮮な出来事の一つですね。