おはようございます。
愛知は久々の晴天での爽やかな週末を過ごしました。

あっという間の休日。
あっという間の月曜日。

なぜか、月曜日は子どもの頃からワクワクする曜日ではありません。
金曜日は逆にワクワクします。
きっと、休みが大好きなんでしょうね、私は。

さて、週明けから先週に届いたある書類の件で、お役所に質問の電話を。
早とちりでの、若干、腹立たしい気持ちでの電話でした。
とはいえ、こちら側の内容が理解できない点、相手側の回答を得て、ようやく納得。

ついつい、日常においても相手とのコミュニケーションをとらずして、早とちりをして誤解を招いたりすることってあるかもしれないと思った瞬間でした。

コミュニケーションって、大事大事とは言うけど、ついついおろそかにしがちな部分があります。

おろそかにしがちな時こそ

そんなに今は必要なさそうじゃないんでは⁈

相手によっては、そんなこと必要ではなさそう

そんな時こそ大事なのかもしれません、コミュニケーションって。

さて、ようやく解体現場も連日の晴天で足元も固まってきたように思えます。
雨続きの現場は足元はじめ、重機や人を使用してても効率が落ちることが多いです。
この晴天を利用して、しっかり確実な工程を組んできます!

『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA 代表
**********
ホームページURL:
http://www.isogawa2008.co.jp/index.html
**********
名古屋市全域、東海3県(愛知県・岐阜県・静岡県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ