今朝の愛知は昨日の朝と比べて多少カラッとしてたので、爽やかな朝です。
日中はそんなこと言ってられない状況かと思いますが。

さて、ここ最近の解体工事は若干下火のようです。
私がお世話になっている元請会社様もまだまだ勢いのあるものの、やはり少しはその風を受けてきたかなぁ〜と思います。
弊社はスタッフも少人数ですが、どこに出しても恥ずかしくないよう職長をはじめ、しっかりと教育をしています。
解体会社は雑だ…
とか言われたくありません。
プライドだけではない、ISOGAWAにお願いしてよかったと言ってもらえるような、ISOGAWAに頼めば大丈夫!と言ってもらえるような会社にしていきたい。
それが、スタッフにも伝わってることが本当に代表としても嬉しいことですし、ありがたいことだと思ってます。

話は変わって、ISOGAWAでは現在一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
特に重機オペレーターを募集中!
手元スタッフも同時募集中!
一緒に切磋琢磨、解体業界を盛り上げていきませんか?


『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA 代表
**********
ホームページURL:
http://www.isogawa2008.co.jp/index.html
**********
名古屋市全域、東海3県(愛知県・岐阜県・静岡県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ