今朝の愛知は朝から猛暑です。
扇風機では太刀打ちできず、小一時間ほどで全身汗だくだくです。

昨晩、我が社で一番の若者と飲みに行きました。
大食いです。
行きつけのお店の大将もびっくりの量を食べてました。
焼きそば2人前、チャーハン2人前、漬け丼2人前
横にいるだけで胸焼けです。
そんな彼も一昨日、大好きな彼女との別れがあったそうです。
心配しての食事でしたが、食欲に関しては特に影響ないようです。
とはいえ、かわいいかわいいスタッフです。彼女との別れが彼の中でどのようなものなのか分かりませんが、これから先も彼自身が幸せになっていくことを心から願ってます。仕事でも、もっともっと自信を持ってやっていけれるよう、頑張っていってほしいものです^ ^

さて、投稿写真はかなり昔の解体現場で重機作業をしていたところ、隣家のお庭に銅像が…
私自信にとっては衝撃的で激写して大切に保管していたものです。
解体工事をしていると色々と面白い話もあるものです。
そんなことも、今後お伝えしていこうかと思ってます。

さぁ、今日は暑い1日!!
気合入れて頑張ってきます!

『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA 代表
**********
ホームページURL:
http://www.isogawa2008.co.jp/index.html
**********
名古屋市全域、東海3県(愛知県・岐阜県・静岡県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ