愛知県名古屋市を中心に解体工事をはじめ、撤去工事および産業廃棄物収集運搬、土工事一式の株式会社ISOGAWA(いそがわ)です。

出だしから思いっきり営業をしてしまいました。
週末は珍しく2連休をいただき、英気を養ってきました。
この年代(私はもうすぐ40代となります)になると、ちょっとした無理も体に支障をきたすようです。
若いころのように、無理はできないものなんですね。

事務仕事を中心に日中は仕事をし、夜は久しぶりにもつ鍋を食べました。
本当は金山にあるもつ鍋専門店がこの愛知県の中では一番のお気に入りなのですが、近場で名古屋市守山区にあるもつ鍋のお店にいってきました。
久々のお酒とともに(笑)

ここ最近の愛知は晴天続きで解体現場も絶好調です。
ただ、休み明けの現場事故率は統計的に高いらしく、私自身も気合をいれて現場回りをしていきたいと思います。

どうやらすでにゴールデンウィークに入っている方もいるようですね。
朝の通勤の車の数が多少少なく感じました。
ただ、小学生をはじめ学生たちにはこの中日となる平日は関係ないようで、元気に通学する姿を見ました。

さて、今日も一日頑張ってきます!!


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ