年明けに新しいスタッフとの出会いがあり、2週間ほど経ちましたが、多少なり慣れてきたようで安心です。

若手のスタッフなので、ISOGAWAの今後の担い手の1人になってもらえたらと願ってます。

さて、昨日、大型ダンプが納車!!
今まで、ISUZUのトラックばかりでしたが、先日のセルフと同じ三菱のダンプです。

乗り心地はやはりメーカーによって違いますが、なかなかのもので満足してます。

年末ギリギリにふと思い立って事務方に年明け早々には現場で使いたいとワガママを言い、車庫証明やら名義変更、購入にあたっての資金調達など、年明けには決着つけて納車できました。
今日には収集運搬車両登録も終わるとのことで、明後日からはフル稼働してもらう予定です。

写真はまだダンプゼッケンのステッカーを貼っていませんが、なかなかの出来栄えです。

思い立ったら即実行。
機動力のよさもISOGAWAの強みかもしれません。
それについてきてくれるスタッフもその時は相当苦労してると思いますが、確実に実力はつけていってくれてると実感してます。