おはようございます。
今朝の愛知は爽やかな秋晴れです。
地元の尾張旭市でもお隣の瀬戸市も先週、今週と運動会が開催されるようで、学校の運動場には所々でも場所取りをする親御さんの姿を朝早くから見ました。

さて、昨日はご贔屓させてもらってる居酒屋の大将の誕生日でした。
一週間ほど前から、お客さん同士でお祝いをどのように演出するか…
とてもいい誕生日サプライズをすることができたと思います。
誕生日というイベントにあまり興味が昔からなかったのですが、こんな風にお祝いされるのも人徳ゆえかと思いました。

そして、同日には女優 川島なお美さんの告別式での旦那さまの最後の言葉がとても胸に響きました。

状況、立場は違えど

祝う心
送る心

その心の根本には、祝われる人、送られる人の生き方が表れてると思います。

第三者の心に、自分がいることも素敵だなと感じた1日でした。

さぁ、今週も残り1日となりました。
10月は過ごしやすい季節ですね。
現場も汗だくにならず、効率のいい作業ができます。
おかげさまで、仕事の受注もいただいており、今度はスタッフ増員に頭を悩ませております。

**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA 代表
**********
ホームページURL:
http://www.isogawa2008.co.jp/index.html
**********
名古屋市全域、東海3県(愛知県・岐阜県・静岡県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ