お客さまの声をご紹介しています

ISOGAWAに解体工事等をご依頼いただいたお客さまにアンケートを実施しております。

率直なご意見をいただき、今後、解体工事を検討されている方の参考になればと思っております。

また、ご指摘いただいた点は当社スタッフ共に周知徹底し、今後の改善としていき日々邁進してまいります。

そして、評価いただいた点は今後もより良いサービスとなるよう、頑張ってまいります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISOGAWA 代表

2019/12:愛知県名古屋市南区:I様

お客さまの声

アンケート

【解体工事について】近所の方からの評判が良く、感謝しております。

【総評】御社に仕事を依頼して、良かったと思っております。

avatar
名古屋市南区 I様兄からの紹介で…
お客さまの声

スタッフより

紹介工事は励みになります

 I様、この度はお兄様からのご紹介とのことで、とても嬉しい嬉しいリピーターの解体工事の依頼でした。

 本来、解体工事というものは、個人のお客さまからのリピートは少なく、1回きりのご縁が多いのですが、このように身内やご近所様からの紹介で解体工事を依頼されることは、弊社を認めていただいてもらっているということにもなり、本当に嬉しいことです。

 I様に紹介していただいたお兄様は、以前、弊社のFacebookをご覧になり、数多くの解体工事業者の中からISOGAWAを選んでいただきました。

 まだその頃は今よりも小さな小さな会社でしたので、当初、手探り状態でFacebookを運営し始めた中で、このようなことがきっかけでご依頼いただいたこと、本当に嬉しく、今でも忘れられません。

毎回、一つ一つの工事において、
「たかが解体、されど解体」
という気持ちで、壊す工事ではありますが、きめ細やかな工事や心がけができるように、社内教育もしております。

 また、I様のように一つの工事が口コミや紹介で新しい工事へつながれば…と思い、日々、丁寧に!安心安全施工を心がけてまいります。

 この度は、お忙しいところ、アンケートのご記入をいただき誠にありがとうございました。

工事管理番号:20-01-01

avatar
㈱ISOGAWA 代表お客さまの声をもとに感謝の気持ちやアンケート内容に対するコメントをしております
こちらの施工例の投稿記事はこちらになります

>>施工例工事紹介ページへ
解体工事で迷われている方必見!!

解体工事・撤去工事・ちょっとした工事など
『どこに依頼すればいいの?』『こんなことできるかな?』
ちょっとした疑問もすべてISOGAWAにお任せください!

landing_banner

まずはこちらをご覧になって、お気軽にお問い合わせください。

◆お電話によるお問い合わせ◆
ちょっとした質問・疑問でもお気軽にお問い合わせください
【受付時間】8:00~19:00  ※受付時間外は転送電話にて承ります。
電話:0561-56-1144

◆メールによるお問い合わせ◆
無料お見積りフォームにてお気軽にお問い合わせください
問合せフォームへ