ISOGAWAで一緒に働きませんか?

現在、下記の職種を緊急募集しています。

■急募
①大型運転手兼作業スタッフ
②4tドライバー兼作業スタッフ

詳細は、
>>ISOGAWAの求人ページ
にてご確認ください。

尚、こちらの求人ページも今回色々と内容を追加しました。

ISOGAWAってどんなところ?

ISOGAWAで働くことのメリットは?

そんなことがもっと世の中の求職者の方に伝わるといいな。と思ってます。
(これがなかなか難しい)

日々のここで掲載しているブログで多少分かってもらえるといいな。と思ってます。

本当はもっと若い方が増えたら…と思ってますが、やはり建設業界で経験の長い年配の方も現役でバリバリ働いてます。

若者は技術者としてしっかり教育をして次のISOGAWAの担い手になってほしい…

年配の方も一度は引退はしたけど、年金暮らしでは心もとないという方や、まだまだ体力がある方が働いていらっしゃいますね。

働くことは、本当に素晴らしいことです。←言い過ぎかな??
働けるということも、意外と働けなくなって気が付くのですが、素晴らしいことです。

日本国憲法でも
①「教育の義務(26条2項)」
②「勤労の義務(27条1項)」
③「納税の義務(30条)」
日本国民に対し3つの義務を表現しています。

大げさな話になりましたが、転職を考えている方やスキルアップをしたい方!
是非、ISOGAWAで一緒に働きませんか?

ISOGAWAの求人申込フォーム
こちらから求人申込ができますよ
indeed求人
indeedからもお気軽にお申込みできます↑


解体工事で迷われている方必見!!

解体工事・撤去工事・ちょっとした工事など
『どこに依頼すればいいの?』『こんなことできるかな?』
ちょっとした疑問もすべてISOGAWAにお任せください!

landing_banner

まずはこちらをご覧になって、お気軽にお問い合わせください。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ

◆お電話によるお問い合わせ◆
ちょっとした質問・疑問でもお気軽にお問い合わせください
【受付時間】8:00~19:00  ※受付時間外は転送電話にて承ります。
電話:0561-56-1144

◆メールによるお問い合わせ◆
無料お見積りフォームにてお気軽にお問い合わせください
問合せフォームへ

◆お問合せ先◆
電話:0561-56-1144(採用担当者まで)
求人専用フォーム:Indeed
メール:info@isogawa2008.co.jp