ついに!

ついに!!

ISOGAWA(いそがわ)のホームページをリニューアルしました♪

実は、5年前ほど、細々とスタッフ数名でお仕事をしていた頃、もちろんそんな頃は、事務をやってくれる方もおらず。

普通のありきたりなホームページ作成会社の営業電話がきっかけで以前のISOGAWAのホームページができあがりました

当初は、それでも私自身すごく満足していて、嬉しかったです

コスト面を考えても、ホームページ作成はかなりの金額がかかりました

とはいえ、あれから5年の月日が過ぎ、スタッフも20名弱に増え、ISOGAWAは急激に成長したということもあり、色々な部分で5年前とは違うという部分をもっともっと皆さまに知ってほしい…

また、事務方が実は
「もっとうちの会社をアピールしたい~」
という気持ちが強く、

『やりたいことがたくさんある→でもその技術が追い付かない』

そんなループにはまってましたが、5年契約満了をきっかけに、毎月の管理コストを試算して、

『自社でホームページをリニューアルして運用・活用していきたい』

という提案がありました。
とはいえ、やる気はあっても技術が伴わないかもしれないという点もあり、試しに作るチャンスがほしいとのことでした
日々のあれやこれやの業務の合間をみては、たくさんの本を読んだり、ネットで検索して試行錯誤で試作品を私に見せてくれました

正直、ここまでのホームページができると思ってませんでした

ただ、今まで足りなかった部分やスタッフならではの、会社へ対する思いやアピールポイントの見せ方など、

自社運営だからこその強み』

が活かされたホームページになったかと思います

サーバー自体、入替(引っ越し)を同時に行ったらしく、私のスマホからメールの送受信ができない状態で、会社は実はパニックになってますが、一つまたISOGAWAが成長したな。という私なりの形が残ったと思います。

自社運営だからこそ、メリットもあるけど管理は面倒で手間みたいです

そこは皆が成長していく、新しい知識をつけていく、そして、会社の能力の底上げのきっかけになってくれるといいな。と常々思ってます

新しいことへの挑戦は、本当に、自分自身が成功するかどうか分からない不安要素が多く、なかなかできないものです

挑戦して、さらに成功させることなんて、さらに難しいことだと思います。

そんなことは分かってますが、今回、その挑戦を見事成し遂げて、皆さんがこのISOGAWAのホームページを見るまでに至ったこと
本当によくがんばった!とほめてあげたいです

そして、新しい挑戦をしている他のスタッフにも、もっともっと励ましたり、助言など支えの部分でも私自身、目配り・気配りをしていかなきゃな。と思いました

追伸:
今までFacebook・Instagram で日常の投稿をしていましたが、今後はこのブログから配信をしていきます
Facebook・Instagram の過去の記事はすべて、このブログにも追加したので、過去の分もこのブログから確認できます
もちろん、 Facebook・Instagram も何らかの形で更新していく予定です

解体工事で迷われている方必見!!

解体工事・撤去工事・ちょっとした工事など
『どこに依頼すればいいの?』『こんなことできるかな?』
ちょっとした疑問もすべてISOGAWAにお任せください!

landing_banner

まずはこちらをご覧になって、お気軽にお問い合わせください。


**********
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA(いそがわ)
**********
ホームページURL:
https://www.isogawa2008.co.jp
**********
名古屋市全域、東海地方(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ