avatar
ISOGAWA
当社のモットーは、
『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』

①安心
②安全
③信頼価格


ISOGAWAはその全てで地域ナンバー1を目指してます!
avatar
Zさん
・挨拶がない
・工事になった途端、態度が乱暴で困った
・見積を頼んだら、怖い人がきた
・工事中の職人さんのマナーが目に余る

「解体工事を依頼しよう!」
いざ、解体工事業者に頼もうとして、タウンページで良い業者を見極めるのはなかなか難しいものです。

工事のときは、ご近所さまの手前、事前の工事挨拶がない、乱暴な振る舞いやマナー違反など、近隣の住民の皆さまに迷惑が掛かることは絶対にやめてほしいものですよね。

ISOGAWAも個人のお客様のご依頼以外にも、大手ハウスメーカー様や工務店様からの解体工事の依頼も多く、マナーや挨拶はもちろんのこと、安全施工に対する取り組みも徹底しています。

工事で事故が発生したら…
ましてや、死亡事故が発生してしまったら…

施主様の大部分が解体工事の依頼において、建替えが多いです。これからも長く住み続けていくために、解体工事中に近隣トラブルになったり、縁起の悪いことが起こることは絶対に避けたいところですよね。

だからこそ、価格はもちろん大事だと思いますが、解体工事業者を選ぶ際には、安心や信頼も重視してほしいと思います。

解体を依頼するなら専門工事会社へ

avatar
ISOGAWA
解体工事もいまや『分離発注』の時代へ!!

餅は餅屋と言いますが、解体工事だって同じ!

建替えをするなら、古家の解体~新築までの一連の工事を、新築するハウスメーカーさまに依頼するのが一般的かと思います。

しかし、近年、解体会社と建築会社をお客様自身で別々に選んで依頼する方が増えてきました。

これを『分離発注』といいます。

是非、解体工事会社へ直接依頼をして、
①コスト面のメリット
②解体のプロのクオリティー
③充実した経験からの安心サービス

を感じてほしいと思います。

ISOGAWAの解体工事のPR

ここからは、ISOGAWAの宣伝となりますが、やはり営業活動をしていると、今まで色々な解体専門業者様との取引はあったけど、不満や不安を抱えているハウスメーカーや工務店、不動産会社様がいらっしゃいます。
その中で多い声として、

・工事中のマナーの徹底
・工事中の施主(顧客様)との密な連絡等のやり取り
・安全施工に対する意識
・工事前の挨拶


となります。

こういったお客様からのご依頼をいただき、満足していただき、お褒めの言葉をいただいてます。

安心して解体工事を任せていただける会社をお探しのお客様は、是非、ISOGAWAにご相談ください!

◆お電話によるお問い合わせ◆
ちょっとした質問・疑問でもお気軽にお問い合わせください
【受付時間】8:00~19:00  ※受付時間外は転送電話にて承ります。
電話:0561-56-1144

◆メールによるお問い合わせ◆
無料お見積りフォームにてお気軽にお問い合わせください
問合せフォームへ

解体工事で迷われている方必見!!

解体工事・撤去工事・ちょっとした工事など
『どこに依頼すればいいの?』『こんなことできるかな?』
ちょっとした疑問もすべてISOGAWAにお任せください!

landing_banner

まずはこちらをご覧になって、お気軽にお問い合わせください。