昨日に引き続き、愛知は猛暑な1日となりそうです。

現在施工中の愛知県名古屋市緑区の解体工事及び土工事の現場も無事に本日完了となりそうです。
暑い中、熱中症警報とやらが発令される時がありますが、スタッフみんな本当にタフです。
毎日、体調管理を各々がしていると思いますが、本当に感謝感謝です。

解体工事においては、実は施工開始時には建物や植栽などがあり、日陰になる箇所は大体あるのですが、これがまた解体工事が進み、気がつけば、建物を取壊され、植栽もサッパリ伐採となると、あれれれ…、日陰はなくなってしまうんです。
頑張れば頑張る分、猛暑対策にはならない悲しき解体です。

8月はお盆を挟む関係上、例年、工事件数が減る傾向なんですが、今年は少し忙しくなる予感です。
全国の解体業者、及び建設業界が盛り上がってくるといいですね。
オリンピック効果は若干愛知ではまだまだ感じられないので。

『責任感と信頼を何より大切に 安心・安全施工を』
**********
株式会社ISOGAWA 代表
**********
ホームページURL:
http://www.isogawa2008.co.jp/index.html
**********
名古屋市全域、東海3県(愛知県・岐阜県・静岡県)及び尾張旭市・春日井市・瀬戸市・長久手市の解体工事なら株式会社ISOGAWAへ