ISOGAWAの忘年会から早2週間
今日はクリスマス

12月は忙しなく、あっという間に時は過ぎ、寒さも厳しくなるこの時期が嫌いな私です

あまりの忙しさに写真を撮ることを忘れ、忘年会のたくさんの写真から今日はピックアップ

今年は奮発したんです
見栄?
いやいや、1年間ただただ私を信じてついてきてくれたスタッフへの感謝の気持ちです

大企業とは違うアットホームな宴会は楽しかったです

とはいえ、ここ一年でスタッフが増え、こんな宴会の席を設けることができたのは本当に感慨深いものです

たまに、集合写真やこの宴会写真を見て、初心に振り返ろうと思った次第です

ここには入社ばかりの複数名の方が参加してないのですが、来年は更に豪華な(派手な)忘年会ができたらいいなぁと

お酒好きなスタッフ
日本酒で潰れたスタッフ
女性が大好きなスタッフ
酔っ払うと大胆な意見を言っちゃうスタッフ

色んな方がいて、色んなことができる

そんなISOGAWAの成長が嬉しいものです